SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

NBA ファイナル予想してみます 順位表も [NBA]

スポンサーリンク




d1af72ea8064421cbdfe81ae6ec3deb7772f1322.46.2.9.2.jpeg
今回はNBAのファイナル予想と 今の順位表を絡めて
紹介したいと思います

ブログサボってました!!
楽しみにしてくれてる方が
もし!もしいるなら申し訳ありません

バッシュをTwitterで紹介してまして
リツイートしてくださる方が本当にありがたいですね

これだけバッシュ好きな方が多いのは
非常に嬉しく思います


さて
NBA色々ありますねー
今シーズンは本当に注目のシーズンでしたが
注目選手 注目チームが思った以上に
活躍出来てないですね

怪我がとりあえず多いですね
ブルズはローズ、ジミー・バトラーとか
ニックスはチャンドラーとか
主力選手の怪我が非常に多いです

NBAは本当に読めないですね

コービーが復帰してましたね
la-sp-kobe-bryant-20131211.jpg

復帰のときはコービー1履いてました
1486122_730748883603116_736800499_o.jpg

これの一番左ですね
パックで出てました
おいくら万円なんでしょうw

コービー4は本当に復刻してもらいたいです
2足買ったぐらいのコービー4ファンです

レイカーズそこそこいくんじゃないかって思ってます
若手が勢いありますし
ベテランとの調和が上手くいけば勝てそうな感じです

これからが楽しみです

現在の順位表を軽く紹介します
8位までですが

1 ペイサーズ
2 ヒート   
3 ホークス
4 セルティックス
5 ボブキャッツ
6 ウィザーズ
7 ピストンズ
8 ブルズ



ペイサーズ強いですねー
ほぼメンバーが変わってませんし
ポールジョージが凄い伸びましたね
92.jpg
ハイパーダンク2013ずっと履いてたんですが
なぜかコービー8になってました

あと職人レベルのベテランが集まってきてますね
ルイス・スコラとか
bilde.jpg

若手が伸び伸びプレーしてますね
ヒバートもなかなかのセンターになってきてますしね

ヒートにさえ勝てば優勝出来る可能性は十分ありますね

あとホークスとセルツが頑張ってますね

まさかの伏兵
セルティックスはまだロンド戻ってきてないのにです
940x.jpg
ジョーダン・クロフォードが頑張ってます
足元はなぜか まだkd5です



あとジェフ・グリーン
この人好きなんですよ

基本3番、4番ポジションこなせる選手が好きです

chin121113celtsclippers_spt13.r.jpg
サンダー時代から凄いと思ってたんですが
デュラントに隠れてて
あまり注目されてませんでした

あと弱小ボブキャッツがそこそこいい順位にw
マイケル・ジョーダンも喜んでるでしょう

ブルズが思った以上に食らいついてますね
まだまだわかりませんが

ネッツとニックスは怪我人が多すぎますね
チャンドラーの怪我が大きかった気がします

ネッツはやっと主力が戻ってきたので
これから期待ですね

予想はペイサーズですね!!
今年こそはヒートをやぶって
ファイナルはいって欲しいです

イーストはそこまで混戦しないでしょうから
最終はペイサーズとヒートだと思います

むしろこの2チームをやぶったところが
優勝争いをするでしょう

今欲しいバッシュが
Jordan-10.jpg
ジョーダン10です

それはそれは大昔
ミニバス始めた頃に
母親に無理言って買ってもらったバッシュです

まだ足が小さくてボーイズサイズが
丁度余ってたんです

店で見つけた瞬間これ!!
みたいな思い出のバッシュです

欲しいバッシュがいっぱいありすぎて困ります

次はウェスタンカンファレンスについて書きます!!
次回をお楽しみに!!

出来るだけ早く更新しますw

P.S
今回の内容の感想など
是非お聞かせください

Twitterでもこのブログにも
コメント欄がありますのでお願いします!!

感想や意見などがあれば
僕自身色々な視点から見れるようになるので
勉強させていただければ幸いです

リクエストもお気軽にしてみてください!!
宜しくお願いします!!!

もしよければ
リツイートしていただければ
喜びます!!!

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。