SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

ローズの契約バッシュ アディダスに与えた損害!! [バッシュ]

スポンサーリンク




victor-baldizon-chicago-bulls-v-miami-heat-game-four-miami-fl-may-24-derrick-rose-and-joel-anthony.jpg
デリック・ローズが2013‐2014シーズン全休により
ローズのバッシュやユニフォーム等の品が売れなくなります

アディダスはこれにより大損害みたいですね


今回の半月板損傷でシーズン全休を発表しましたね
adidas-d-rose-4-home-shoes.jpg
これによりアディダスは大損害

アディダスはローズと13年契約で
2億6000万ドル(約266億4000万円)の契約を結んでると言われています

2012‐2013シーズンに全休してから
復帰するときにアディダスは
『ザ・リターン(復帰)』
といった大きなイベントをして
さらにお金を使っていたんですね

そこからローズのバッシュやグッズを売って
広告料を回収するつもりが
またもケガ

アディダス側からしたら
最悪の展開ですね

今現在のバッシュのシェア率が面白いことになっていて
アメリカでは
ナイキが92%
アディダスが5.5%と
2番手みたいです

ナイキ人気ありすぎますね

残りの3.5%に
リーニン
ピーク
AND1
リーボック
コンバース
ニューバランス
スポルディング
etc・・・

これだけナイキがデカイことを知りました

そりゃここまで金かけて
アディダスを流行らそうとしますね

ちょっとでもアディダスの魅力が伝わってほしいところですが
なかなか難しいですね

知り合いにもよく
次に買うバッシュの相談されるんですが
アディダスをススメてるんですが
なかなか買ってくれないんですw

僕が好きになったのはマグレディが好きになって
YouTubeでマグレディをずっと見てたら
アディダス、カッコイイ!!
ってなって
3足ぐらい買いました



この動画でプレーとバッシュ探しましたねー
なのでカナリ見ました

でも欲しいのがなかなかないんです

カナリ探しまくりましたし
ないのもありましたね

ナイキは大体あるんですが
本当にアディダスはなかなかありません

需要がないですねw
本当にローズで需要作って
日本でもいっぱい売ってほしいです

でも出鼻をくじかれましたね

僕みたいなアディダスファンは本当に残念です

あとおもしろい話があって

アディダスと契約している選手で
もう一人有名な人思い浮かびませんか?

ドワイト・ハワード
6a00e54f7fc4c58833019101a42b95970c.jpg

最近残念な選手になってきていて
古巣オーランド・マジックとの契約を巡るいざこざや
移籍先のロサンゼルス・レイカーズでも結果を残せなかったりと
カナリ人気が低迷してます

ベイカー・ストリート・アドバタイジング社のアナリストである
マット・パウエルによると

『スーパーマンのマントを身に付けて
ダンクコンテストで優勝する愛すべき男から
チームの和を乱す決して勝者とは呼べない
怠惰な男とみられるようになってしまった

そもそもビッグマンの靴は
ガードの靴ほど売れない』

と有吉並の辛口コメント

でも最近のハワードは本当におっしゃる通りで
なかなか結果が出ないですね

すぐ味方選手と言い合いしますし
扱いにくいしワガママですねー

次に期待出来るアディダス戦士は
ブレイザーズのデイミアン・リラードですね!!
2116.jpg

実はローズバッシュ愛用者です!
452972475.jpg

リラードは新人王取ってまして
今のブレイザーズの強さは
間違いなくリラードの活躍あってのものかと

だから将来はローズじゃなく
もしかしったらリラードがアディダスの看板選手になるかもしれませんね

これからの活躍に期待してます!!



P.S
今回の内容の感想など
是非お聞かせください

Twitterでもこのブログにも
コメント欄がありますのでお願いします!!

感想や意見などがあれば
僕自身色々な視点から見れるようになるので
勉強させていただければ幸いです

リクエストもお気軽にしてみてください!!
宜しくお願いします!!!

もしよければ
リツイートしていただければ
喜びます!!!

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。