SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

NBA ファイナル予想してみます 順位表も入れてみます ウェスタン [NBA]

スポンサーリンク




今回はウェスタンカンファレンスの順位表を!!
ファイナル予想も含め紹介していこうと思います

1 ブレイザーズ
2 スパーズ
3 サンダー
4 クリッパーズ
5 ロケッツ
6 サンズ
7 ナゲッツ
8 マーベリックス

ブレイザーズが強いですね
lamarcus_aldridge_49_large.jpg

やはりオルドリッジの活躍と
リラードの活躍が凄いですね

スパーズとサンダーは順当ですが
まさかのブレイザーズ

本当に強いです

まぁこの3チームが多分ファイナルいきそうですね

本当になんとなくですけど
ブレイザーズがコロッとこけそうなんです

理由としては
あまり経験がないのと
プレイオフはレギュラーシーズンと
試合んお雰囲気が全く違いますから

もうルーズボールとか飛び込みまくるし
ディフェンスのガチ感たまりません

レギュラーシーズンは軽くしか見ないけど
プレイオフになると
ガッツリ見る人結構います

あのアドレナリン出まくってる感がたまりませんね
こっちまでアツくなってしまいます

あと昔のキャブスにいたときのレブロンが
プレーオフ、ファイナルでは全く勝てなかったんです
経験もそうですが
メンタル面も乏しかったと思います
lebron-shaq-cavs-2010-vert-ssjpg-04e71fc4fc924eea.jpg
ブルズもそうでしたね
レギュラーシーズンで1位で勢いあったんですが
プレーオフでは勝てませんでした

これがプレーオフの面白いところなんですが



ロケッツはハワードが入ってやはり強くなりました
ファーストオプションになって伸び伸びやりだしてきましたね

この前ハーデンからのパスで3P決めて大喜びしてました


まぁでも盛り上がりますねw

クリッパーズがもうちょっと頑張りそうだったんですが
あんまりでした
ここは残念ですね

サンズとナゲッツがまさかの順位
これも予想外

ウルブズとウォリアーズとグリズリーズが
低迷してますね

もうちょっと頑張ってくれる予定だったんですけど
怪我が多いですね

レイカーズは仕方ないとして
ウォリアーズ頑張ってほしい!!

個人的にブレイザーズとウォリアーズには
絶対プレーオフ出てほしいですね

ブレイザーズはスパーズかサンダーに勝てば
可能性出てくるんですけど
なかなか難しいでしょう

まだ前半戦ですが
まだまだわかりませんが!!

ブレイザーズ好調の要員となってる
選手を紹介したいと思います

20131207_pjc_ad3_375.0_standard_400.0.jpg
ラマーカス・オルドリッジ
1985年7月19日 (28)
身長211cm
体重111.1kg
パワーフォワード
まさかのチーム・キャプテン

プレースタイルはミドルレンジのシュートが
とにかく入る

ポストプレーからのターンアラウンドシュートや
フェイドアウェイを得意としてます
アメリカンなノヴィツキーを想像してもらえれば
わかりやすいと思います

最近はリバウンドやフィジカルなプレーも増えてきて
カナリ成長しましたね
プレーに幅が出てきました


大きいのにシュートフォームがキレイです

パワーフォワードでは上位に食い込んできてますね
本当に楽しみです

なぜかあまり人気が出てない気がしないでもないですw
あとは結果だけですね!!

気になるのはバッシュですよね?
ちゃんと紹介します!!


nike-air-max-hyperposite-lamarcus-aldridge-silver-pe-01.jpg
エアーマックス ハイパーポジットです!!

ボッシュもこれ履いてたかな?

次に新たなバッシュ見つけました!!

コービーの番外編モデル!
ズームコービー ベノメノン4!
nike-zoom-kobe-venomenon-4-1.jpg

このシリーズあまり好きじゃなかったんですが
この4はかっこいいですね
kobe-venomenon-4-1.jpg
ダウンロード (2).jpg
これはベノメノン グロウ?
って書いてありました!!
英語苦手です・・・

今日はこの辺でー

P.S
今回の内容の感想など
是非お聞かせください

Twitterでもこのブログにも
コメント欄がありますのでお願いします!!

感想や意見などがあれば
僕自身色々な視点から見れるようになるので
勉強させていただければ幸いです

リクエストもお気軽にしてみてください!!
宜しくお願いします!!!

もしよければ
リツイートしていただければ
喜びます!!!

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。