SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

シカゴ・ブルズ デリック・ローズ またも怪我!!今度は右膝半月板断裂 [事件]

スポンサーリンク




シカゴ・ブルズ デリック・ローズ また怪我ですね
今度は右膝半月板断裂

現地23日にブルズが
右膝の内側半月板断裂により手術を受けることを発表
derrick-rose-injured-his-knee-and-left-arena-on-crutches.jpg
22日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦の第3Qに負傷


あとは松葉杖で帰っていったみたいです

23日にロサンゼルス市内の病院でMRI検査を受けて
半月板の断裂と診断されたみたいです

クリス・ポールは
『復帰のために、彼がどれだけのことをやってきたか知っているから、残念でしかたない』
とコメント

クリッパーズのドック・リバースは
『(半月板断裂という診察結果は)チームの助けになる。復帰時期を知ることができるからね。前十字靱帯断裂の場合、復帰のめどが分からない』
とコメント

ここからは朗報で
知り合いの整骨院の院長に聞いたんですが

半月板断裂はそこまで大きな怪我ではないらしく
しかもNBA選手

基本NBA選手の体って
おかしいぐらい強いみたいで
怪我の回復具合が凄すぎると

医療も進んでて
回復がもの凄く早いみたいです

もしかしたら2ヶ月から3ヶ月ぐらいで
戻ってくる可能性があるみたいです

問題は戻ってからですね

過去にマグレディが怪我で昔みたいなプレーが
出来なくなってしまったときは本当に残念でした

怪我は不運な出来事かもしれません
でも怪我をしないプレーをするのが一番いいわけです

ローズがあのプレースタイルを失って
果たして今の輝きを持続できるのかが疑問になってきます

あのプレースタイルだから今人気が出てるんだと思いますし
僕もローズのプレーは大好きです

しかし復帰してあのプレーを続けるなら
今度こそNBAでは生き残れない選手になる可能性だってあります

怪我で好きな選手を見れなくなるのは
本当に寂しいので
是非頑張ってほしいです

来年3月ぐらいには
復帰しているハズなので
そこからブルズの快進撃に期待しましょう!!



このプレーを期待して!!!

新作ではありませんが
ローズの別モデルがありました!!
ダウンロード.jpg

adidas D Rose Englewood Low

なんて読むかわかりませんw

今日はこのへんで!!

P.S
今回の内容の感想など
是非お聞かせください

Twitterでもこのブログにも
コメント欄がありますのでお願いします!!

感想や意見などがあれば
僕自身色々な視点から見れるようになるので
勉強させていただければ幸いです

リクエストもお気軽にしてみてください!!
宜しくお願いします!!!

もしよければ
リツイートしていただければ
喜びます!!!

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。