SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

コービー 復帰時期?歴代から新作バッシュまで!!2 [バッシュ]

スポンサーリンク




kobe bryant vs lebron james.png
昨日の続きを書きます!!

ナイキと契約して
さらに人気と実力を伸ばしていきました

昔のダンクコンテストで優勝したときの動画ありました



闇でレイアレンもダンクコンテスト出てますw

ジョーダンとの対決です!!
懐かしいですねー
アフロ頭が!!




さてナイキになってからの
コービーバッシュを紹介します!!

ズーム コービー1
ダウンロード.jpg
この時期ぐらいに背番号も24になりました

レイカーズ入団当時に24番付けたかったみたいですが
24番は別の選手が付けてたみたいで
高校時代に33番は付けていて
でもレイカーズの33番はジャバーの永久欠番になってます

イタリアに住んでいた幼少期の頃に憧れていた選手がマイク・ダントーニで
そのときの番号が8番だったので
8番にしたってゆう噂もあります

24番はジョーダンを超えるとかの意味で付けてると噂されてますが
本人は否定してます

ジョーダンはオリンピック9番
コービーはオリンピック10番

意識してるって言われてもおかしくありませんw

NBAの背番号って選手同士で売り買いとかあるみたいですね
あと一緒のチームにいて番号変わる場合は
4年間付けておかないとダメみたいですね

難しいルールです

お次は
ズーム コービー2
24983303.jpg

ここからちょっとずつ時代の変化がありますね
ちょっとハイテクバッシュからレトロバッシュに変化しつつあります

ズーム コービー3
imgbebb12c7zikfzj.jpeg
なぜかこのデザインになりましたw

ここからコービーシリーズ買い出しました
これは本当に滑りますw
履きやすいんですが滑ります
デザインは新しかったので好きでした

初期ハイパーダンク
Hyperdunk_Kobe_blk_2009_copy_12982.jpg
このバッシュはコービー4履くまでに
履いてました
オリンピックでもメンバーほぼ履いてましたね

初めてフライワイヤーが搭載されたモデルだと思います
ここからハイパーダンクがシリーズ化され今だに続いてますね


ズーム コービー4
images.jpg

ここからコービーシリーズにもフライワイヤーシステムが搭載されました
バッシュの軽量化が始まりました
そしてローカットも流行りましたね

捻挫しそうとか
大丈夫?みたいな声が聞こえてきましたが
全然なんてことはないです

これも買いましたが
コービーシリーズで一番履きやすいですね
2足買いました

これはね
偽物掴まされました
ヤフオクで!!!

最近ヤフオクで偽物見ませんが
専門サイトで見ます

絶対気を付けてください!!
ここのサイト大丈夫かな?と思ったらTwitter使ってとかで連絡ください

ズームコービー5
nike-zoom-kobe-v-catalog-9.jpg
これは本当に素足感覚で履けます
これも履きやすかったです

スキンワイヤーとゆうのになって
耐久性が全然なくて すぐ破れます

ズーム コービー6
nike_zoom_kobe_6_429659-100_s.jpg
このバッシュは耐久性ありました
あと滑りにくくなってましたね

なかなか履きやすくクッションもよかったです
コービーシリーズは基本クッションが気持ちいいですね!!

ズーム コービー7
20111130200719.jpg

なんか面白いソール構造になってまして
2種類ついてます
普通のと
あとサポーター?靴下?みたいなものが付いてるモデルです

これはとんでもない靴擦れになりました
あまり足に合わなかったです・・・

ズーム コービー8
555035-500_3.jpg

これはレイカーズで履いてる人いっぱいいますね!!
これはまだ買ってません・・・
一足欲しいですね!!
なので感想が書けません
すいません

履いてる人に聞くと
履きやすいとのことでした

最後に!!

ズーム コービー9
20130815150103_0_.jpg

サンプルが出てました!!
これでほぼデザインは決定っぽいですね!!
あとはクリスマスゲームでのお披露目を待つだけです

これで終わりです
他にもいっぱい書きたいことあるのですが
また書きます!!

復帰してからのコービーの活躍に期待しましょう!!

P.S
今回の内容の感想など
是非お聞かせください

Twitterでもこのブログにも
コメント欄がありますのでお願いします!!

感想や意見などがあれば
僕自身色々な視点から見れるようになるので
勉強させていただければ幸いです

リクエストもお気軽にしてみてください!!
宜しくお願いします!!!

もしよければ
リツイートしていただければ
喜びます!!!

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。