SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

コービー 復帰時期?歴代から新作バッシュまで!!  [NBA]

スポンサーリンク




コービーの復帰時期について書きます

歴代から新作までのバッシュをたどります!!!

ts_131119practice670.jpg
ついに練習に復帰しましたね
復帰するまで早すぎるとは思うんですが

鉄人コービーなので納得!!

i-pVzvfvT-L.jpg
ニック・ヤングとのマッチアップしてますねー
しびれます

復帰はコービー8履いてます!!


やはりクリスマスゲームには間に合いそうですね
クリスマスゲームの楽しみはバッシュでしょ!!

毎年カラフルな色のバッシュが最高ですね
しかもコービーシリーズはクリスマスゲームで
お披露目となっているので
楽しみすぎます!!

Twitterにも載せましたが
この動画面白いですね!!


で!!!!
コービー復帰にともない
簡単にバッシュを紹介していきます!!

アフロ前コービー時代のバッシュから

kobe-bryant-1997-dunk-contest.jpg
ルーキーのときにダンクコンテスト優勝時に履いていた

EQTエレベーション!!

images (1).jpg

これは今復刻されていて
クレイジー97として発売されてます

レイカーズの11番 ウェズリー・ジョンソンが履いてました!!

トップテン2000!!
adidas-Top-Ten-2000-New-Colorways-1.jpg

これはジョン・ウォールがアディダスに契約変更したときに
履いてましたねー

アディダス KB8
images.jpg
アディダス クレイジー8
今はこの名前になってます

昔アディダスと契約していたコービー
しかしナイキに変更
そこでバッシュが復刻されて
『アディダスと契約を切った 背番号8番はクレイジーだ』

みたいな皮肉混じりの名前になったみたいです!!
噂ですが

このバッシュ今欲しいんですよー

過去にローズも履いていたことあって
今ではシカゴの注目株ジミー・バトラーとか
ニックスのシャンパートとかが履いてますね!!

かっこいいです!!

アディダス KB2
file_48049_3_KB8II.jpg
KBシリーズからアディダス人気が日本でも
ちょっと出てきた感じがありましたね!!

アディダス KB3
images (2).jpg
このときはハイテクバッシュが流行っていたので
ゴツゴツ感が最高ですw


アフロコービーになってから
一番印象に残ったのが
ザ コービー!!
6xyecl.jpg

車のアウディをイメージして作られたみたいで
これが面白い形で注目が集まりました!!

性能はあまり良くないみたで
形だけ先行して評判は良くありませんでしたが
これも今欲しい一足です!!

アディダス ザ コービー2
images (3).jpg
なぜかヒモがなくなりましたw
中にはあるんですが!
デザインに迷走してる感あります

tumblr_m8fgcdIWdZ1rcnviao1_400.jpg
実はレブロンが高校時代履いてました!!


アディダス ザ コービー3?
file_48049_7_thekobeIII.jpg
これは幻に終わったバッシュです

丁度コービーが契約満了になり
契約しなかったときにデザインされていたバッシュですね!!

結構かっこいいんですが・・・・

ここからコービーはナイキにすぐいかなくて

色々なバッシュを履いてました

リーボック履いたり
ジョーダン履いたり
コンバース履いたり
ナイキ履いたり

なぜか契約しなかったハズです

多分ですが
未成年との交遊でレイプで訴えられて
色々なことがあった時代なハズです

示談で終わってますが

やっぱりバッシュのことを書くと終わりませんし
止まりませんw

なのでナイキ戦士になってからは次回に書くことにします!!


クリスマスゲームのカードを紹介!!

ブルズ×ネッツ

サンダー×ニックス

ヒート×レイカーズ

ロケッツ×スパーズ

クリッパーズ×ウォーリアーズ

全部見たいですねー
一番見たいのははやはり

クリッパーズ×ウォーリアーズですね!!

最近イグドラがツボすぎて見たいです!!
460x.jpg
安定感バツグン!!
コーチとしては凄い予想しやすいプレーヤーですね

こんな選手憧れますねー
andre-iguodala-nike-hyperfuse-2012-low-home-pe-01.jpg

バッシュはハイパーヒューズ2012 lowですね!!

次回はコービーのナイキバッシュについて書きます!!

P.S
今回の内容の感想など
是非お聞かせください

Twitterでもこのブログにも
コメント欄がありますのでお願いします!!

感想や意見などがあれば
僕自身色々な視点から見れるようになるので
勉強させていただければ幸いです

リクエストもお気軽にしてみてください!!
宜しくお願いします!!!

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。