SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

NBA トレード 噂 [NBA]

スポンサーリンク




lilgD1s.jpg
今回はNBAのトレードで噂されている内容をかいてみます!!

その前にサッカーやってましたね
なかなか良い試合で点が良く入って面白い試合でした
d02e8d014a6f400fe39858ad8d44ba75260906211384326582.jpg
しかも
勝ってしまうってゆう展開w

本田圭佑なんか目がおかしくなかったですか?
目の病気みたいな感じなんですかね?
腫れてたとゆうか
いつもと顔が違うかったですね

しかし世界ランク5位のベルギーに勝ってしまうなんて
バスケで言ったらフランスとかアルゼンチンぐらいかな?
リトアニアぐらいですか?

凄いことですね
10回やって1回勝てるタイミングだったのかもしれません
しかし勝ちは勝ち!
日本のサッカーのレベルは確実に上がってる証拠ですね

素晴らしい

次にまだあるんです

僕格闘技も大好きで
昔からプロレスとか総合格闘技とか
よく見るんですが
たまたま亀田の試合があって
昨日見てたんですよ
605347_c450.jpg
明らかに負け試合でした
ボコボコにされてましたw

相手の韓国の選手の方が勢いあってので
絶対判定では負けてました

しかし!!!!
亀田の勝ち

また八百長みたいなことになってますねw
友人に元プロボクサーがいて
聞いてみたら

判定って基本的にすぐ出るみたいなんですよ
でも判定が出るの遅かったみたで
友人はおかしいと思ってたみたいで
結果を見ると
やっぱり結果がおかしかったみたいですw

また韓国との仲が悪化する内容になってますね


雑談はこの変で
オールスターの投票が始まりましたね

ダウンロード.jpg
今回はニューオーリンズでの開催になっております

オールスターとほぼ同時にトレードが
行われます!!

僕はこっちの方が楽しみですねー

ここから急に活躍する新しい選手とかも出てきますし
本当に楽しみです

お金の為に出されたとか
優勝の為に出されたとか色々見て楽しみますw

今一番噂になってるのが
ニックスとセティックスのトレードです

内容は
ロンド=シャンパート、フェルトン、スタウドマイヤー
です

これニックス特してない気がしてるのですがw
ロンドは確かに良い選手ですが

シャンパートとアマレ出してまで欲しいんですかね?
まだ怪我から復帰してませんし
いきなりニックスで復帰して
優勝まで持っていける気がしないんです
rajon-rondo-celtics-rehab.jpg
ロンドは我が強すぎる
このイメージが強いので
カーメロとの折り合いが付くか心配ですね

ちなみに画像でお気づきの方もおられると思いますが
ナイキからアンタに変わってます!!

そうです
ロンドがアンタと契約したんです!!
rajon-rondo-anta-9.jpg
これが第一弾です

これはセルティックスカラーですが
ニックスにもし移籍したとなれば
この幻のセルティックスカラーは価値出るかもしれませんね!!

あと僕だけかもしれませんが
アンタとリーニンが一緒のマークに見えて仕方ないんです

で、あとから調べてこっちか!ってなります

anta_logo_jx.gif

b0125022_187103.jpg

なんか似てません?
一緒の中国ブランドだから仕方ないとしましょう

P.S
今回の内容の感想など
是非お聞かせください

Twitterでもこのブログにも
コメント欄がありますのでお願いします!!

感想や意見などがあれば
僕自身色々な視点から見れるようになるので
勉強させていただければ幸いです

リクエストもお気軽にしてみてください!!
宜しくお願いします!!!

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。