SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

コービー・ブライアント 復帰時期 2013-2014 レイカーズ [NBA]

スポンサーリンク




ダウンロード (3).jpg
コービー・ブライアントの復帰時期について
色々調べました

そしてTwitterの方にリクエストがありまして
コービーがいないときのレイカーズはどうなのか?
どのように勝っていくのか
コービーが復帰してからのレイカーズはそうなるのか

簡単にではございますが
予想してみました

復帰時期ですが
全く予想出来ません

色々な憶測が飛び交ってます

コービー本人も
いつになるかわからないって言ってますし
とりあえずトレーニングが必要だと言ってます

しかし今の医療の発達が凄いらしく
本当にもうちょっとしたら復帰出来るみたいです

これだけ大きな怪我するの初めてぐらいじゃないですか?
ちょこちょこ怪我はしてますが
大事な試合は絶対出ます

2010-2011に優勝したときは
右手の人差し指の靭帯切れてて
指に添え木しながらプレーしてましたからね
それでもシュートバンバン決めてましたw

バケモンです

僕個人の予想ですが
クリスマスゲームにもしかしたら
合わせてくるかもしれませんが

アメリカでもコービーの評価が下がっていて
今ウェスタンではハーデンの方が評価が高いみたいで
選手の中なら25位とゆ評価出されてます

このことでコービーはTwitterで文句みいたいなこと言ったみたいです
結構怒ってるみたいでw

でもこれが原動力になって
もっとトレーニングして以前より
凄いプレーを見せてくれることでしょう

ダントー二もそう言ってますね

これからのレイカーズについてですが
ダウンロード (4).jpg
まずマイク・ダントー二が僕はあまり好きじゃありません
ダントー二のラン&ガンバスケがNBAでは通用しないからです

去年のハワードがいてたときのメンバー思い出して欲しいんですが
コービー
ハワード
ナッシュ
ガソル
ワールドピース

おっさんばっかりですね
中堅以上のメンバー揃えて
ラン&ガン?
え?ってなりました

で NBA好きな友達がいるんですが
聞いてみたんですよ

ダントー二はラン&ガン以外のバスケはできるのかい?と

出来ません

と返答ありました

残念すぎます
フィル・ジャクソンなら絶対もっと違った形のバスケがあったのに
と未だに悔やんでます

でも!!
今年は若手が入り
若干のチーム改革がありました

ちょっとラン&ガンの意味をなしました
今日ロケッツに勝ってました!!

素晴らしい
最後スティーブ・ブレイクの劇的3Pで逆転!

本当に勢いのあるロケッツに勝てましたね
今レイカーズの若手が凄い勢いありますから
勢いで勝ってる印象があります

まぁこのままの勢いだけで勝てないのがNBA!!
ここでコービーが復帰して
どれだけ若手の勢いを殺さずに
上手く絡めていくかがポイントになると思います

2連覇したときに
ガードに今季戻ってきた
ジョーダン・ファーマー
シャノン・ブラウン
がいました

この2人の勢い半端なかったんですよ
その試合、試合で活躍度は違います

ダメなときはダメですが
流れ変えるときは変えます

ただコーチからしたらどこまで活躍するか
わからない選手達ですから、博打ですが
それも含めて流れを変えさす為に試合に出すのだと思います

ですから前に優勝したときは
ベンチメンバーが充実してました

今もちょっと似た雰囲気あります!!
しかしまだレイカーズの試合をそこまで見れてないので
わかりませんが
若手が本当にいい雰囲気です

このまま勢いを殺さずに
自分のポジションを確率していって
コービーが戻ってきても
自分のプレーをし続けてほしいです

コービーがどこまでプレー出来るかが
本当に鍵です

前みたいにセルフィッシュなプレーをされると
若手も伸びないし
さすがに他の選手も気を使いますし・・・

コービー自体も負けず嫌いが諸刃の剣になる可能性もありますから

とまぁ
ここまでのレベルのバスケットを分析するのは非常に難しいです
やってみたものの満足出来るレベルの内容は書けてませんw

すいません。。。

もっと勉強します!!
まずNBA見に行きたいですねー

死ぬまでには行きたいです
知り合いでクリッパーズの試合で
前から5番目の席で見た方がいるんですが

クリスポールがバケモンやったみたいです
グリフィンも!!

最近NBA熱が一気に上がってきて
ファイナル見に行くのが夢なんです

お金どれぐらいかかるんでしょう

一回調べてみますので
またブログに書きます!!


バッシュ情報ですが
Twitterの方に載せましたが
こちらにも!!

リーニン ウェイド2
11_1 Wade 2.jpg
Li-Ning-Way-of-Wade-2-Christmas-Detailed-Look-1-580x330.jpg
この色は履くんでしょうかねw
とゆうか
今日のクリッパーズとの試合で履いてたのかな?
なんか履いてたような!!

ハイパーフューズ2013!!
Nike-Zoom-Hyperfuse-2013-Mens-Basketball-Shoe-615896_301_A.jpg

デロン・ウィリアムズが履いてたような!
確かですが!!

これは前からですが
ジョーダン スーパーフライ2
ダウンロード (5).jpg
グリフィンが履いてます
結構愛用者多いですね

これからも
また更新しますので
宜しくお願いします!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。