SSブログ

バスケ好きによるバッシュ好きの為のバスケ速報

初めまして。しみるです。ブログを通じてバスケ関連のことを書いていこうと思います。特にバッシュが大好きなので情報交換していただければ幸いです!

 

NBA ブルックリンネッツ メンバー紹介!!ジェイソンキッド [NBA]

スポンサーリンク




今回はNBA 新生ネッツのメンバーを紹介していきたいと思います!!
ツイッターの方からのご要望をいただいての更新です
リクエストがあると凄いありがたいです!!

僕なりの目線でしか書けませんが
一生懸命書いてみますので
もしリクエストがあるならコメントであったり
ツイッターでリクエストください!!
一度に全て書くのは困難ですが
頑張って書きます!!

1358922118.jpg
では
今回は大きな改革があったブルックリン・ネッツを!!
好きな選手がたくさんいるので
近々書こうと思ってた矢先
丁度リクエストをいただきました

ありがとうございます

ネッツは昔、拠点が
ニュージャージー州にありました

ジェイソン・キッド
とりあえずネッツの顔といえばこの人
img19.jpg
このときはまだフリースローのときに
投げキッスしてますね~

この儀式は奥さんに暴行を加えてしまって
そのときの懺悔の気持ちで
奥さんにしている投げキッスだそうです
最後の方はしていませんでした
離婚したのかな?w

ちなみにバッシュネタですが
知ってる方も多いと思いますが
今でも履いてる人が多い
ズーム フライト5
a0116150_2159013.jpg
能代時代に田臥が履いていてバカ流行りしているバッシュ
1_1.jpg
これはジェイソン・キッドモデルなんですね~
キッドがマブス時代に優勝したときまでは
ピークと契約していたのでズームアップテンポとゆう名前になりましたが
翌年にナイキと再契約したので名前は戻りました!!
01.jpg
まぁこれだけズームフライト5を履き続けているのは
日本だけですね
田臥効果凄いですね

キングスのカズンズが一瞬履いていた気がします
確かですが

日本の試合会場とか行けば見ない日はありませんね

ネッツメンバーといえば
あとはケニオン・マーティンだったりとか
ビンス・カーターもネッツでしたね


2012年のシーズンにブルックリンに移転してから
色々なトレードがあり
今は大変なことになってます!!

なぜなら
ジェイソン・キッドがコーチに!!
なんとゆうことでしょう

引退してすぐにHCに抜擢されてしまう凄さ
素晴らしいですね

選手・スタッフの信頼が厚い証拠です
ジェイソン・キッドが参加したオリンピックは負けない
とゆうジンクスまであります

これからネッツをどう引っ張っていてくれるかが楽しみです!!
しかし開幕前に飲酒運転で捕まってしまい
2試合の出場停止w
気を付けてください

さぁ
メンバー紹介です!!
PGにデロン・ウィリアムズ!!
deron_williams_merchants_house_at_35_north_moore_street.jpg
陽気な画像があったのであえてこれにしましたw
バッシュは色々履いているので
とりあえずナイキ戦士です!!
deron-williams-kicks.png
以前にペニー5を履いていたのは本当に渋いと思いました!!
やっぱレトロバッシュはカッコイイです

基本なんでも出来る選手です
シュート入るし
パスも出来ます

あまり素行がよろしくないらしく・・・
キッドがいることによって
そのワガママも抑えられるんじゃないかとゆう
相乗効果も期待出来るかも?

SGにジョー・ジョンソン!!
hi-res-159847947-joe-johnson-of-the-brooklyn-nets-drives-against-j-r_crop_650.jpg
この人はシュート入りますよー!!
シュートセレクションが凄い良い印象です
無理もあまりしませんし
良いプレーヤーです

ジャンプシュートまで持っていくスキルは
素晴らしいものがあります
ドライブから
あのストップはなかなか真似出来るものではありませんね
膝に負担かかる気がします・・・
トレーニングが必要です

バッシュはジョーダン戦士です!!
以前はジョーダン スーパーフライをよく履いてました
FL-Unlocked-Jordan-Super-Fly-Black-Grey20120630_0001.jpg

次にSFにポール・ピアース!!
images (4).jpg
あえてのセルティックス画像!!
欲を言えばセルティックスにずっといてほしかった・・・
残念ですが、ネッツでも頑張ってください

この人の愛称は
「THE TRUTH(ザ・トゥルース)」
基本にとにかく忠実で
本当にスピードないんですが
体の使い方やタイミングのずらし方は勉強になります
右ドライブからのステップバックは
この人の右に出る者はいません

ピアースのバッシュで欲しいのあるんですが
アメリカでもキッズサイズしか発売されてないんですよね
残念です
ナイキ戦士です!!

PFにKGことケビン・ガーネット!!
セルティックスから移籍してきました
全盛期ならPFでは№1でしょう
bilde.jpg
ダンカンかKGが僕の中では一番です
この人は説明不要ですね
外も中も出来るし
ディフェンスがウマいですね
唯一調子のいいときのノヴィツキー止めれるんじゃないですか?
と思わせるぐらいディフェンス出来る印象が強いです

あとトラッシュトークが凄いみたいですw
一度カーメロに
『お前の奥さんおいしかったぜ』
みたいなことを試合中に言って
カーメロが激怒
試合終わってからも収まらず
帰りのバスでカーメロが待ち伏せするとゆう事件がありました

昔よりはマシにはなってますが
結構色々あります
揉めたときの逃げ方がウマいですね
心理戦がウマいとゆうことにしときましょう!!

バッシュはナイキからアディダス
今は中国のアンタと契約してます

結構シンプルなデザインなんで
僕結構好きですね
920fda58jw1e8ajr1xmuwj20ov4ig4qp.jpg

あとは控えにジェイソン・テリー!!
hi-res-185708642-jason-terry-the-brooklyn-nets-celebrates-a-play-against_crop_exact.jpg
この人もシュート入るし
シュートセレクションが非常に良いです
マブス時代に優勝を経験
そのときに大フィーバーしました!!

観客の煽り方が半端なく上手いので
ホームゲームは確実に盛り上げてくれます

バッシュは契約選手が格段に減りましたが
リーボック戦士です!!
テリーが履いていたジグスラッシュが欲しくなったのが
印象的です!!
 
こう考えると
選手をバッシュで結構憶えてしまってますw
プレーよりバッシュですね・・・

両方好きなんですが!!

これからのネッツに期待ですね~
これだけの選手を使いこなすキッドに手腕に期待したいのと
全員がキッドのことを尊敬してるみたいなので
しっかりチーム作りしてもらいたいです!!

これから面白くなると思いますので
バッシュとプレーを是非チェックしてみてください!!

次は僕のバッシュコレクションでもアップしてみようかなと思ってますが
またリクエストがあればそちらから優先して書きます

では、また!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。